お金がどんどん入ってくる宇宙の法則 豊かさが増幅するエネルギー循環の秘訣とは?

お金の引き寄せ

この記事では、お金がどんどん入ってくる宇宙の法則についてお話していきます。

これは文字通り宇宙の法則なので、お金にまつわるあらゆることの土台となる法則。

一過性だったりごく限定的なジャンルでしか効果が得られないような小手先のテクニックとは大きく異なります。

ズレた土台の上であれやこれやと格闘し続けるより、大切なのはまず「お金がどんどん入ってくる土台」を整えてしまうこと。

  • お金が入ってくると言われる様々な情報を集めては実践してるけど、いまいち大きな変化がない。
  • お金の流れがどうしても重く乏しく感じてしまう。
  • もっと根本の部分からお金の流れをガラッと変えてしまいたい!

こんな悩みや疑問を持つ人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク
広告の表示がブロックされています。

お金がどんどん入ってくる宇宙の法則とは?

お金がどんどん入ってくる宇宙の法則とは、「お金はエネルギーである」という大前提に基づいて、ではどう宇宙の法則を活かしていくのか?という知恵のこと♡

先人たちが発見してきたこの法則の内容は多岐にわたり、たった一つのみに限定されるようなものではありません。

そこで今回は数ある法則の中から、実際に私のお金の現実を大きく変えてくれたえり抜きの法則をシェアしていきますね。

お金がどんどん入ってくる宇宙の法則

  • 自分の宇宙は自分で選べる。
  • 豊かなエネルギーの流れ(宇宙)の中に身を置けば、多くのエネルギーが自然と自分の元に流れこんでくる。
  • 価値エネルギーは増幅可能。

これが特にお伝えしたい基本法則になります。

お金って非常に感情が絡みやすいので、とかく難しくややこしいものにされがちですが、単純に言うと価値」という無形のエネルギーをみんなでやりとりしやすいよう数字で見える化したものにすぎません。

なので、もしたくさんのお金(エネルギー)を自分の元に流れ込ませたいなら、わずかなエネルギーの流れの中で自分の取り分を確保しようと四苦八苦するより、そもそも豊富にエネルギーが流れている場所(宇宙)に身を置いてしまえば、自然とたくさんのエネルギーが流れてきてくれるよってことなんです♡

例えば、日本のような豊かな国の中で「ちょっとしたぜいたくを日常的に楽しむこと」や「それに必要なお金を得ること」って、そこまで難しいことではありませんが、貧しい国の中で生活している人にとっては、ちょっとしたぜいたくどころか「日々の糧を得ることすらやっと」というのが当たり前の日常だったりします。

国や地域というくくりだけでなく、職種や業界・会社というくくりで分けてみたときも、同じように「たくさんのお金が流れ込みやすい場所」と「頑張ってもほんの少しのお金しか流れ込んでこない場所」とが当然あるわけです。

つまり、今自分がいる宇宙は決してそれ一つしか選べないような凝り固まったものではなく、

  1. 「無数の宇宙がこの世界にはある」と理解した上で、
  2. 豊かな宇宙にさっさと移動してしまうこと。

これが「今自分がいる宇宙の中で自分の取り分を確保しようと必死に頑張る」ことよりもずっとずっと重要で、かつ入ってくるお金の額に劇的な変化をもたらしてくれる神の一手なんです♡

スポンサーリンク
広告の表示がブロックされています。

お金がどんどん入ってくる宇宙の法則のやり方実践編

では実際にこれらの法則を日常的にどう取り入れていくのか?

その具体的な方法を解説していきます。

お金がどんどん入ってくる宇宙の法則実践ステップ

  1. 今現在のエネルギーの循環状態をチェックする
  2. 豊かな宇宙の設計図を描く
  3. エネルギー循環が適切でない箇所を修正する
    1. 居場所を変える
    2. 居場所は変えずエネルギーの出し方を変える
  4. 自分の宇宙をエネルギーでどんどん満たしてく(エネルギーの増幅装置になる)

①今現在のエネルギーの循環状態をチェックする

まずは「今、自分の周囲を流れるエネルギーの循環状態ってどんなものなのか?」ここを一度チェックしていきます。

チェックの仕方は簡単で、自分の元を出入りしているエネルギーの量を見てみるだけ。

これは、数字として目に見える収入・支出額(見える化されたエネルギー)はもちろんのこと、自分の内的エネルギー(見えないエネルギー)も同列に扱っていくのがポイント。

例えば、仮に世間的には多いと言われる額の収入を得ていたとしても、その人が日々ものすごく疲弊感を抱えていたとしたら、それはインプットとアウトプットのバランスが取れていない、つまりエネルギーの流れが豊かではない(アウトプットに対してインプットが少ない状態だということ。

こんな感じで、物的・精神的エネルギーの両方をチェックしてみて、

  • 普段自分がどれだけ「満たされ感」を感じているか?
  • どれくらい「渇き」を感じているか?

ここの「感覚」をよーく確認してみてください。

この満足 or 渇きの感覚が、あなたの宇宙の現在のエネルギー状態を正確に教えてくれます。

②豊かな宇宙の設計図を描く

現在の自分のエネルギー状態が把握できたら、今度は新たな宇宙の設計図を描いていきます。

  • 私はどこ(誰)から豊かさをもらいたいのか?
  • どこ(誰)に自分のエネルギーを注ぎ込みたいのか?(どこなら喜んで自分のエネルギーを注げるのか?)

このエネルギーのパイプラインを決めてしまいます♡

というのは、もし今の宇宙の中であなたが「疲弊(エネルギーの不足や枯渇)」を感じているのだとしたら、おそらくその原因は

  1. 注ぎたくないところに自分のエネルギーを注いでしまっている。
  2. 注いでも注いでも豊かさが増えない「循環しないパイプ」にエネルギーを流してしまっている。

このどちらかであり、しかもそれを無意識にやってしまっている状態。

なのであらためて宇宙の設計図の中心に自分を置き直し、望む新たなネットワーク構造(縁起)を自分の好み100%で描いていきます。

描くお金のルートは「パートナーからもらいたい」でも「ビジネスでザクザク稼ぎたい」でも「今の仕事で報酬アップしたい」でも「不労所得が欲しい」でも、どんな内容でもOK。

細かな決まり事はなく、この再設計において最重要なのは、

どういう宇宙だったらもっとたくさんのエネルギーがよりスムーズに循環するだろう?

この問いをいかに満たすか♡

これは理論的にも、そして私自身の経験からも言えることなのですが、自分の宇宙の中でエネルギーが潤沢に回れば回るほど、お金って不思議なくらいどんどんと入ってくるようになります。

「こんなに日々頑張ってるのに、入ってくるのはたったこれっぽっち。もういい加減疲れてきたな…」とエネルギー切れを起こしかけている人こそ、この再設計プロセスに一度集中的にエネルギーを注いでみてください。

構造を見直して宇宙空間内のエネルギー総量を上げてしまえば、お金を得る難易度はグッと下がります。

②エネルギー循環が適切でない箇所を修正する

設計図ができたら、今度は実際にエネルギー循環が適切でない箇所を修正していきます。

大きく二つのやり方に分けて解説していきます。

居場所を変える

新しい宇宙の設計図を決めると,、多くの人が、これまでいかにエネルギーを「豊かさが循環しないパイプ」に無自覚に垂れ流してしまっていたかに気づくことになります。

また同時に、どうしてこれまで頑張ってもお金の流入量に変化がなかったのか?その理由にも思い当たってくるはずです。

どうしてもお金持ちになりたいなら必ず知っておくべきエネルギーの使い方「頑張ってるのにお金持ちになれない」をやめるには?
「毎日頑張って仕事してるし、自己投資のための勉強もしている。なのになぜか…何年経ってもお金持ちになれない(泣)これってどうして!?」 こうした悩みを持つ人は多いと思います。 程度の差こそあれ、人はおそらく誰しもがお金持ちになりたいという望み
正しい努力の仕方を知ろう!努力の仕方を間違えると、頑張っても報われない
あなたは今、どんなことを頑張っていますか? その努力の成果として、望む結果をしっかりと得られていますか? それとも、色々と頑張っている割にその努力が報われていないことに、がっかりしていたりするでしょうか? お金持ちの人・人がうらやむような豊
変わりたいのに変われない原因と対処法 「変わらない現実」をサクッと抜ける2つのポイントとは?
過去の私がそうだったのですが、「こういう自分になりたい!」「こんな生活を送りたい!」そう思っているのに、なかなかそこにたどり着くことができない人がいます。 「変わりたいのに変われない…どうしたらいいんだろう?」 「日々色々行動しているのに、

これは、自分が本当は何を望んでいるのか?その目的地が自分の中で明確になったから。

そしてもし今の環境(宇宙)の中で自分が望む「豊かさの構造」を作ることが難しいと気づいたなら、最も即効性があり、そして劇的な変化をもたらしてくれるのが、居場所を変えること。

ただし、仮にそれが「嫌だから今の場所を変える」といった単なるリアクションからの行動だった場合、現実の原因部分である「自分の宇宙」自体は変わっていないため、たとえ物理的に場所や相手を変えても、次の場所で同じような現実(パターン)を繰り返してしまうことがとても多いです。

一方、

自分の宇宙を書き換えた上で、物理的な居場所を変える。

このステップを踏むと、現実って面白いくらい簡単かつダイナミックに変わっていきます。

それは、原因を変えた結果として、その行動(現象)が生まれているから。

  • 行動は原因ではなく結果。
  • 原因を変えず行動のみを変えても、似たような現実が繰り返されてしまう。
  • 原因を変えた上で起こる行動によって、望む現実が引き寄せられる♡

この原因と行動の関係性がわかると、お金の引き寄せのみならず全ジャンルにおいて引き寄せの法則を格段にうまく使いこなせるようになります。

(このあたりについては、こちらの記事で詳しく解説しています)

居場所は変えずエネルギーの出し方を変える

この原因(宇宙)と行動の関係性を踏まえた上で、続いて物理的な居場所は変えずエネルギー循環を修正する方法について説明していきますね。

これは簡単に言うと、新しい宇宙の設計図(エネルギーパイプの構造)に沿ってエネルギーの出し方を変えてしまうこと。

  1. 自分が注ぐと決めた豊かさのパイプにエネルギーを集中的に流し、「本当は注ぎたくないパイプ」や「循環しないパイプ」にはエネルギーを流さない。
  2. 注ぎすぎてズレが生じている箇所は、エネルギー量を適切に調整する。

これを普段の生活の中でちゃんとアウトプットしていきます

豊かさのパイプにエネルギーを上手に流す

1.はけっこうわかりやすいかなと思います。

  • 「このパイプから豊かさをもらいたい」と決めた箇所に対して、
  • じゃあ自分はその対象にどんな貢献ができるのだろう?と考え、
  • そこから自分にとって一番楽で快適なやり方でエネルギーを流していく。

ここでの注意点は、

  • とことん自分の快適さにこだわる。
  • 自分を削ろうとしない。

こと♡

なぜなら、この”お金がどんどん入ってくる宇宙の法則”の実践で重要なのは、あくまで自分の宇宙のエネルギー総量を増やすことであり、たとえどんなに豊かさのパイプにエネルギーをガンガン注ぎ込んだとしても、もしそこで自分自身が疲弊してエネルギーを枯渇させてしまっていたとしたら、自分の宇宙のエネルギー総量が増えたことにはならないからです。

例えば、「パートナーに思いっ切り注ぐ!」と決めた人が、自分を犠牲にして相手に尽くしたとしても、それって単に自分を削って相手にエネルギーを渡しているだけにすぎません。

同様に、「ビジネスでザクザク稼ぐ!」と決めた人が、身を削るような思いでビジネスに打ち込んだとしても、エネルギー総量って実は増えてないんです。

つまり、頑張ってもお金がどんどんとは入ってこないんですね。

自分が楽に簡単にできることで、どれだけたくさんのエネルギー(価値)を宇宙に投入できるか?

最初は実験感覚でいいので、ぜひここにとことんこだわって、普段のアウトプットを変えてみてください。

えっ、そんな無茶振りみたいな問い、いきなり振られても…

なーんてどうか思わないでくださいね(笑)

  • この問いを本気で自分の脳みそに投げられるかどうか?
  • これまでの脳の使い方をガラッと変えてしまえるかどうか?

ここに、「居場所を変えずしてお金がどんどん入ってくる宇宙(パラレルワールド)にサクッと移行する秘密の鍵」があるからです。

はたから見て不思議なくらいお金がどんどん巡ってくる人たちは、頑張ることより何よりこの視点を本当に大切にしているし、だからこそあふれるほどのお金が入ってきてるんです♡

「注ぎすぎ」で現実にズレが生じている部分を調整する

そしてもう一つチェックしてみてほしいのが、「エネルギーの注ぎすぎ」です。

たとえ注ぐと決めた相手や対象物であったとしても、注ぎすぎによってかえってエネルギー循環が悪くなってしまうことがあるからです。

というか、実はかなりよくあるパターンだったりします。

  • なんだかいつも自分ばかり頑張っている気がして、周囲にイライラしてしまう。
  • 相手のために何かしても(エネルギーを使っても)当たり前みたいな反応で、むなしくなることがある。
  • 頑張れば頑張るほど、むしろどんどん大変さがレベルアップしてきている気がする…

もしこうした状態に心当たりがあるとしたら、それはエネルギーの注ぎすぎに陥っている可能性大。

どういうことかというと、自分の本来の領域の外側にあること」を自分が無理をしつつやってしまっていることで、周囲の人たちの役割にズレが出てきているかもしれないよってことなんです♡

言い換えるなら、

  1. 本来相手がエネルギーを出すべき領域を奪って(やってあげて)しまっていることで、
  2. 相手側の出方(役割)がおかしくなってしまってる状態。

エネルギーを出してる割に報われない感じや、今の状況に対して「ゴールの見えないマラソン」のような疲弊感や徒労感のある場合、おそらく自分と周囲、お互いの役割がずれてしまっていますので、先ほど描いた「望む宇宙」の設計図通りに立ち位置を戻してあげてください♡

やってあげすぎ(エネルギーの注ぎすぎ)をやめることで、お互いを自分本来の役割に戻すことができます。

すると、以前よりも出してるエネルギーは格段に少ないにも関わらず、なぜか「場(宇宙)」のエネルギーが上昇する(e.g.職場の業績が上がる、パートナーの収入がアップする、人間関係が良くなるなど)といううれしい現象が起こり始めます♡

(このあたりについては、こちらの記事でより詳しく解説しています)

④自分の宇宙をエネルギーでどんどん満たしてく(エネルギーの増幅装置になる)

エネルギーの循環構造を変えてしまえば、あとはシンプル!

無理することなく遊ぶようにエネルギーを回しているだけで自分の宇宙のエネルギー量が増えていくので、お金がどんどん楽に簡単に入ってくるようになります。

このカラクリを簡単に説明すると、価値エネルギーって増幅可能だからなんです。

インプットされたエネルギーと同量もしくはそれ以下のエネルギーしかアウトプットできないようなつまらないものではなく、何倍何十倍にも増幅してアウトプットすることができてしまうすごい性質を持っているものだからなんですね♡

これ、めっちゃすごくないですか?

何それ魔法??って思いますよね。

でも実は私たちの生きる社会って、エネルギー保存の法則ならぬ価値エネルギー増幅の法則によって、日々豊かさを増やし続けているんです。

(続きます)

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました